2021年もよろしくお願い致します‐鶴ヶ峰の矯正歯科 たけのうち矯正歯科|鶴ヶ峰、西谷で矯正治療を行うなら・たけのうち矯正歯科|ブログ

Blog ブログ

未指定

2021年もよろしくお願い致します‐鶴ヶ峰の矯正歯科 たけのうち矯正歯科

2021年もよろしくお願い致します‐鶴ヶ峰の矯正歯科 たけのうち矯正歯科

鶴ヶ峰の矯正歯科専門たけのうち矯正歯科院長の竹之内裕行です。

2021年になり3週間ほどが経ちました、昨年末から今年の年越しはいつもと大分違いまた新年のスタートも緊急事態宣言が出るなどいろいろ例年とは違う形です。

リモートでの学会や勉強会など不要な外出の自粛など最初はとまどいもあったのですがだんだんと慣れてきたような気がします。

そしてコロナ前の今までの生活がいかに良いものであったということを改めて実感致しました。

今年はこのコロナ禍が少しでも早く落ち着き、元の平穏な生活が取り戻せるように協力していきたいと思っております。

しっかりと感染対策を取りながら今年も地域の歯科医療に矯正歯科の分野で貢献していきたいと思います。

2021年も綺麗な歯並びで素敵な笑顔になって頂けるように頑張っていきたいと思いますのでたけのうち矯正歯科を宜しくお願い致します。
投稿者: たけのうち矯正歯科

最新記事

カテゴリー

月別アーカイブ

Case 治療例

Blog ブログ

〒241-0022
神奈川県横浜市旭区鶴ヶ峰2-29−14 吉田ビル301
045-442-8717
Mon Tue Wed Thu Fri Sat Sun
10:00 ~ 12:30
14:00 ~ 19:00
▲…9:00〜12:30/14:00〜18:00 ○・△…隔週で休診
Contents
  1. HOME
  2. コンセプト
  3. 院長紹介
  4. 医院紹介
  5. 料金表
  6. アクセス
  7. 矯正治療
  8. お悩み別メニュー
  9. 治療例
  10. 初診相談
  11. ブログ
045-442-8717 初診相談